ようこそゲストさん

趣味の日記帳

バイク

はてブ 2011/12/25 0:27
今までに乗ったバイクの紹介。

Kawasaki スーパーシェルパ

IMG_2858.jpg
Kawasaki製250ccのオフロードバイクです。
はなちゃんは背が低くシートの高いバイクは苦手なのですが、シェルパは810mmとオフロードにしてはかなり低く足つきが良いです。探検するときの良い相棒です。

HONDA NS-1

完全にお遊びです。エンジンの勉強も兼ねて入手しました。
二輪免許を取ってからはボアアップしたり、給排気に手を入れたりしてました。
現在は実家に放置中。帰省時にちょこっと乗るくらいです。

SUZUKI Let's II

バイクに興味を持ったきっかけ。
18歳の時にバイク通学のために譲ってもらったものですが、まだ乗っています。
やはり街中では原付1種がいちばん楽です。

SUZUKI SKYWAVE400

P8090629.jpg
走りも燃費も良く満足でしたが、2010年12月に事故で廃車になってしましました。

名前:  非公開コメント   

E-Mail(任意/非公開):
URL(任意):
  • TB-URL  http://hanachan-ac.sakura.ne.jp/027/tb/